SERVICE取扱業務

取扱業務SERVICE

交通事故
Traffic Accident

業務内容

交通事故の被害者の代理人として、加害者又は保険会社との交渉を行い、依頼者の方の被った損害を、速やかにかつ最大限回復するべく対応いたします。交渉で納得のいく解決が得られない場合には、代理人として、訴訟の提起・追行をいたします。また自賠責請求の代行なども行っております。
他方で、交通事故の加害者となってしまった方からご依頼があった場合には、適正妥当な内容で、早期に事件を解決できるよう対応いたします。
脳脊髄液減少症(低髄液圧症候群)といった専門的なご相談や、評価損、自転車事故、後遺障害等級の評価に争いがある案件など、やや複雑な案件についても多数の取扱実績がありますので、まずはお気軽にご相談ください。

ご相談の一例

交通事故による怪我で仕事ができず生活に困っている。

治療が長引いて保険会社が治療費の支払いを打ち切ったので困っている。

保険会社から示談金額の提示があったが、その金額が妥当なのか知りたい。

保険会社から自動車の評価損が認められないと言われたが、納得できない。

保険会社からの過失割合の提案に納得ができない。

認定された後遺障害認定等級の妥当性が知りたい。

事故の話し合いがまとまったが示談書の書き方で注意すべき点を教えてほしい。

自転車事故の過失割合がわからない。

加害者又は被害者が逮捕されてしまい、示談交渉ができない。

まずはお気軽にお問い合わせください。
ZOOMやTeamsによる
オンラインでの打ち合わせも可能です。

お問い合わせフォームはこちら